用途で使い分けるFX業者
スポンサードリンク

絶対零度 トピックス第2話 [BOSS2]

半年間で立て続けに起こっている企業の不祥事による死亡事故を調べていた
桜木泉(上戸彩)ら特殊犯罪捜査班。実行犯とにらんだ日高信之(和田聰宏)と
企業に改善を訴える市民団体の代表・朝倉千佳子(戸田菜穂)がつながっているとわかり、
主犯が千佳子である可能性がでてきた。

2011-07-26_122111.jpg


白石晋太郎(中原丈雄)と磯村亮平(小林高鹿)は架空の市民団体を名乗り、
協力依頼と称して千佳子の市民団体事務所に行く。隙を見つけ、集音器付き
小型カメラを事務所に仕掛ける白石。一方、もう1人の実行犯の可能性がある
飯野正也(田中幸太朗)の同棲相手である藤井香織(前田亜季)と身分を隠して
仲良くなっていた泉は、香織が純粋に飯野を信じていると知り胸を締め付けられながらも
情報を聞き出そうとする。


続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第9話 [BOSS2]

BOSS2 ネタバレ 第9話

大澤絵里子(天海祐希)は、誰かと電話をしていた。こちらの準備はできている、と話す相手は、
木元真実(戸田恵梨香)だった。

そんな折、中年の夫婦が刺殺される事件が起こった。

夫婦ともに一撃で殺されていることから、絵里子は、殺しのプロの犯行だと断定。
また、夫婦の5歳の娘・愛海(毛利恋子)が行方不明になっていることもわかった。

片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)とともに夫婦宅を捜索した絵里子は、
キッチンに残された食べかけの料理に引っかかりを感じた。

そんななか、愛海が保護された。野立信次郎(竹野内豊)は、しばらくの間、対策室で愛海を保護すると発表。岩井善治(ケンドーコバヤシ)が世話役に任命された。

2011-06-20_150234.gif

続きを読む



共通テーマ:テレビ

遺留捜査 ネタバレ 第10話 [BOSS2]

遺留捜査 ネタバレ 第10話

放送前のつまみ食い^^;

定年退職したばかりの山崎善行元巡査長(鶴田忍)の他殺体が発見された。

糸村聡(上川隆也)は山崎が持っていた就職情報誌と犯人のものと思われるハンカチに着目する。

山崎の元上司・斎田修署長(長谷川初範)は警察犬の導入を提案。

かつて山崎と斎田の上司だった加賀見享(大杉漣)も導入を許可する。

2011-06-15_121533.gif

続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第8話 [BOSS2]



大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に言われ、
検視官の石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになった。

最初は渋々だった絵里子も、スマートで仕事熱心な石川に恋心を抱きはじめる。

そんな折、28歳の女性が殺害された。遺体は花びらで覆われ、
額には血で押された拇印が残るという猟奇的な事件だった。

絵里子が片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)と現場に入ると、
検視官として働く石川の姿があった。

挨拶を交わした絵里子と石川は、今回の事件が5年前、「エンジェルキラー」と名乗る人物が
2011-06-15_120624.gif
犯した3件の連続殺人の手口に似ている、と確認し合う。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第7話 [BOSS2]

警視庁内で「ふれあいフェスタ」というイベントが開かれ、一般市民が見学にやってきた。
「対策室」のメンバーも案内係として借り出されたため、大澤絵里子(天海祐希)は不機嫌になる。

しかし、野立信次郎(竹野内豊)や片桐琢磨(玉山鉄二)ら対策室のメンバーは、まんざらでもない様子だった。

そんな隙を突いて、取調室に男(田中圭)が立てこもった。
花形一平(溝端淳平)から報告を受けた絵里子が駆けつけると、男は自分が誰か思い出してくれ、
対策室のみなさんの時計を巻き戻しに来た、などと謎めいたことを言う。


その頃、対策室の山村啓輔(温水洋一)と岩井善治(ケンドーコバヤシ)が、
"取調室の男"という差出人からメールを受信。そこには、バス停の写真が添付されていて、
その後、そこで爆発が発生。燃えたゴミ箱から発生したガスを吸った通行人が病院に搬送される
という事態になった。男はこれで容疑者となったが、男が持つ身分証明書は偽造されたもので
身元がわからない。

2011-06-07_152514.jpg

続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第6話 [BOSS2]

BOSS2 ネタバレ 第6話

いつもいつも引き込まれてしまいますいね^^

さて、

ひかり銀行で立てこもり事件が発生する。
野立(竹之内豊)にネゴシエーターとして犯人交渉をすることになった絵里子(天海祐希)は
ソニーと名乗る犯人は、映画・狼たちの午後の登場人物になぞらえていて、

サルという相棒とともに二人組での犯行と読んだが、実際の犯人や人質の人数は不明で、
さらに人質の中に田所(長谷川京子)がいることが判った。

交渉が進まない中、人命第一と考えた絵里子は、
人質と引き代えに自身が身代わりになることを提案し現場に向かうが、身代わりになる直前、
煙とともに人質全員が開放された。

2011-06-07_213626.jpg

続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第5話 [BOSS2]

BOSS2 ネタバレ 第5話

広告代理店に勤める主婦が失踪した。
他にも水曜日に主婦が行方不明になっている事件が計3件発生し、3人の共通点を探ることになった。

対策室のメンバーは、行方不明になっている青木洋子と接点があった節約主婦としてブログが人気の
山本香苗(松下由樹)宅を訪れる。

岩井(ケンドーコバヤシ)とともに室内に通された絵里子(天海祐希)。カリスマ主婦の家だけあって、掃除が行き届き、手製のアイデア小物でいっぱいの室内で事情を聞く絵里子は高校の同級生が失踪した事実を聞いても全く動揺しない香苗に違和感を感じる。

香苗のブログを調べ、『水曜日くらいは』や『代理店に勤める友人』という言葉を見つけ、さらに里香(成海璃子)は洋子が失踪前に香苗に送った謝罪するような内容のメールをみつける。

スーパーの特売日の常連や同窓会など、主婦それぞれと面識があることをつきとめた山村(温水洋)や片桐(玉山鉄二)花形(溝端淳平)岩井の報告をきいた絵里子だったが、香苗の動機までははっきりしない。

そんななか田所(長谷川京子)が何気なく発した、「スーパー独自に作った料理のレシピは香苗のブログにも同じレシピがあった」という言葉でそれを指摘されたことに腹を立てての犯行ではないかと疑う。

さらにスーパーのポイントカードの購入履歴からビニールシートやスコップ、溶融作用がある園芸用肥料を大量に購入していたことが判る。絵里子は野立(竹之内豊)に家宅捜索の令状を発行するように頼む。

状況証拠しか出ていない中、強行に捜査するが証拠は完璧にかたづけられた自宅からはなにも出なかった。
家庭菜園には料理に手をかけている香苗らしく食べられるものが多かったが一部、観賞用の野草が植えられている部分があったことが不自然に感じる。

そんななかさらにもう一人、セレブな生活をしていた主婦が失踪する。その主婦も香苗の同級生であったことから、再び家宅捜索を強行する。気になっていた野草の植えてある部分の土を鑑定した結果、同じ土と野草が生息している河川敷を発見。

その河川敷から主婦の遺体が発見される。同時に電気をONにしたとき、スイッチから血痕が見つかる。室内を完璧に掃除をし、証拠を消した香苗だったが、節約のため電気をすぐ消す癖がついていてONにした状態を見逃していた。

ブログでは家庭円満で幸せな主婦を演出していた香苗だったが、実生活では夫と子供は家を出て別居していた。同窓会では、裕福な家庭の主婦になった洋子らから、節約ブログのことや家庭が不仲なことなどを噂され幸せな主婦という偶像を壊したくない思いからの犯行だった。

しかし、その被害者もセレブを気取りながら実はブランド物はレンタルで、離婚し、生活にも苦労していたことが判る・・・。

[PR]
グロースプロジェクト 口コミ


共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第4話 [BOSS2]

「BOSS2、第4話 ストーリー、ネタバレ」(犯人役ゲスト、古谷一行)でした。

バーのシーンから始ります。
グラスがすり替えられます。カウンター席に座っていたのは、大澤絵里子(天海祐希さん)でした。絵里子の視野がかすみ、倒れます。場面は変わり、野立(竹野内豊さん)が、絵里子を追悼しています。「大澤絵里子死す」・・・・。

 もちろん野立のジョークです。絵里子が倒れたのは、胆石のためでした。飲みすぎる絵里子のために、バーテンダーが水のグラスと取り替えたのが、取替えの真相でした・・・・(決して毒など入れていません)。通院のため、対策室は部下任せになります・・・・。通院する病院で、絵里子は、黒木(古谷一行さん)という老人と将棋を指します。

 そんな中で発生したのが、ボウガンによる連続殺人です。「対策室」のメンバーは、次のBOSSを目指して、捜査にも熱が入ります。被害者の身元が分からなかったのですが、その一人が、"振り込め詐欺"の"出し子"でした。

 場面は変り、詐欺グループのひとりである徳川という男が、拷問されています。さらに、ふたりの男が銃殺されます。いずれの容疑者も、振り込め詐欺グループのようです。メンバーに、一件落着と言う雰囲気が漂います。絵里子に疑念が生じます。

 今日も、絵里子は将棋を打っています。黒木は将棋の講釈をします・・・・。絵里子は、俳句の会の老人たちに注目します。そのひとりヤエコという老人が、振り込め詐欺のため自殺していたのです。俳句の会は、犯人に協力していたのです。ただ、犯人はプロです。

 絵里子は、黒木に将棋を挑みます。黒木は、絵里子が刑事だと言います。絵里子は、黒木がヤクザと言います。しかも、長期服役していたと・・・・。黒木は、刑務所から出た時、世の中が変ったと言います。出た時に、ひとりの女性が亡くなっていたと言います。「俺は俺のやり方で裁く。証拠は一切ない」

 振り込め詐欺のリーダーが、保護を求めて出頭してきます。ですが、振り込め詐欺の証拠は一切ありません。その時、黒木が対策室に電話をかけてきます。「徳川という男を預かっている」 一方、絵里子は、詐欺グループのリーダー・オダをガードして、ビルに向かいます。

 徳川は殺されていました。黒木も、オダのビルに向かいます。堂々と中へ入っていきます。階段から逃げる絵里子たちに、黒木が拳銃を撃ってきます・・・・。駐車場で、絵里子VS黒木の一騎打ちになります。絵里子の弾がなくなります。ですが、ここで絵里子は「詰んだ」と言います。

 "半側無視"、黒木は脳梗塞のため、左側が見えていなかったのです。岩井たち3人が、黒木に銃を向けています。黒木は、落ちます。「後を頼む」、詐欺グループの摘発を暗示して物語は終わります・・・・。なお、絵里子の結石は出ます。


共通テーマ:テレビ

遺留捜査 ネタバレ 第4話 [BOSS2]

遺留捜査 ネタバレ 第4話

今回の事件は・・・

田岡耕治(佐野和真)の遺体が河原で発見された。

中学時代から非行に走り、苦労させられた父・田岡孝雄(小野武彦)は息子への怒りを露にするが、

織田みゆき(貫地谷しほり)に糸村聡(上川隆也)が現場で拾った珍しい石の写真を見せられると、

なぜか顔色を変える。


解析の結果、石がインドなどを原産とするカーネリアンと判明した。


孝雄が亡き妻と行った唯一の海外旅行がインド。みゆきらの調べで、

石は妻の仏壇に飾ってあったものとわかり、孝雄に容疑が・・・。

2011-06-08_190234.jpg

続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第3話 [BOSS2]

BOSS ネタバレ 第3話

男性4人が殺される連続殺人が起き、大澤絵里子(天海祐希)は、片桐琢磨(玉山鉄二)と、4番目の犠牲者・蒼井が社長を務めていた出版社を訪ねる。社内が騒然とするなか、役員でもある編集者の佐神公一(山本耕史)、山地智子(戸田菜穂)は平然としていた。佐神は、地味だった出版社を変えたやり手で、蒼井とは対立していたという。一方、山地も、蒼井との関係はよくなかったという。

そんななか、片桐はある本の「ヘンリー・ルーカス」という文字に目を留めた。ヘンリー・ルーカスは、殺人組織「死の腕」に属していたとされる連続殺人犯で、今回、最初の殺人後に出された犯行声明に、「死の腕」とあったからだ。その本の担当編集は、小堀慶介(野間口徹)という人物だった。

「対策室」に戻った絵里子は、片桐、山村啓輔(温水洋一)、花形一平(溝端淳平)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)、田所幸子(長谷川京子)らと事件を整理するが、犯人像を絞り込めない。

そこへ、野口という男が逮捕されたと連絡が入る。野口は、「死の腕」を名乗り連続殺人を犯したと自供。事件は解決かと思われたが、絵里子は、野立信次郎(竹野内豊)に、野口の犯行は最初の3件で、4件目は別の人物の犯行だと断言。黒原理香(成海璃子)の分析でも、4件目が一致しないと出ていた。結局、野口も4件目はやっていないと自供した。

絵里子と片桐は、再び出版社で小堀に会うが、小堀は落ち着かない様子で席を立つ。その後、絵里子は、屋上で雑誌「少年時代」を読んでいた佐神に声をかける。「少年時代」は、絵里子も昔、読んでいた児童雑誌だが、今は廃刊の危機にあるという。

そんな折、小堀が社内の金を横領していた証拠が挙がった。さらに、蒼井の殺害現場で採取されたDNAが小堀と一致したため、絵里子と片桐は小堀宅へと向かった。しかし、小堀は死んでいた。検死の結果、小堀は酩酊状態で自殺したものとされたが、絵里子はそれを否定。酒に強くない小堀が、誰かに酒を飲まされ殺されたのだという。

その後、押収された小堀の携帯のメールを復元すると、蒼井が殺害された夜、小堀が山地と会う約束をしていたことがわかった。

同じ頃、山地の自宅を捜索していた花形と山村は、クローゼット内の多数の衣類やバッグなどから、山地の贅沢な暮らしぶりを知る。また、蒼井社長と山地の親しげな写真が複数あったことから、山地は小堀と組んで金を横領していたが、それを蒼井に見つかったため殺害し、
その後、口封じのため小堀も殺したのではないか、との推測がされた。

翌日、絵里子は出版社近くのカフェに、佐神を呼び出し、山地について聞いた。
山地が犯人なのか、と聞く佐神に絵里子は、状況的にはそうだが、決定的な証拠がないのだ、と明かした。と、カフェの外を青いバッグを持った山地が通り過ぎた。佐神は、それを目で追っていた。

そして、後日、山地が持っていた青いバッグのなかから、小堀の血が付いたシャツが見つかった。それを知った佐神は、動かぬ証拠が見つかった、と絵里子に笑顔を見せた。すると、絵里子は、それは佐神自身の犯行を裏付ける証拠だ、と切り返した。なぜなら、青いバッグは絵里子の物で、佐神に見せるためだけに、あの場で山地に持たせたという。つまり、青いバッグを山地の物だと思うのは、佐神だけだ、と。小堀の横領を知った佐神は、小堀を脅して蒼井を殺害させ、その後、口封じのため小堀も殺した。

そもそも蒼井を殺害したのは、蒼井が「少年時代」の出版権を他社に売ろうとしていたからだ、と絵里子は言った。「少年時代」は、幼かった佐神と父親の思い出が詰まったものだからだ。佐神の父親は、事業に失敗したことで酒に溺れ暴力を振るうようになったが、それでも、佐神は、やさしかった父親が「少年時代」を読み聞かせてくれていた思い出を守りたかったのだ。

さらに、絵里子は、佐神が離婚を決めた理由を、自分も父親のように息子に暴力を振るってしまう可能性があるのを恐れてのことだろう、と指摘、嗚咽をもらした。

後日、野立とバーで飲んでいた絵里子は、携帯に一通のメールを受信する。それは、木元真実(戸田恵梨香)からのメールで・・・。

[PR]
エピラボ脱毛サロン口コミ情報



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。