用途で使い分けるFX業者
スポンサードリンク
幸せになろうよ ブログトップ

幸せになろうよ ネタバレ 第10話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第10話

春菜のもとを去った後も、純平の仕事を辞める決意は引きつづき変わらなかった。

今まで担当してきた、小松原進(大倉孝二)をはじめとして
会員たちのお見合いパーティーの準備に余念がない。

春菜はもう一度話すため電話をかけ続けるが、純平は出てくれない。
ついに純平に会うため、春菜は『B-ring』へ。

しかし純平は、仕事を続けるために春菜のもとを去った、と矢代と春菜の幸せのために嘘までつくのだった。

2011-06-26_133438.gif

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第9話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第9話

高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)と交際するため、会社に辞職願いを出す。
河原新造所長(橋本さとし)たちは引き留めるが、純平の決意は変わらなかった。

妻に追い詰められ、弁護士という職も地位も全てを失った上に大けがを負ってしまった
矢代英彦(藤木直人)のもとには誰も面会に来ない。春菜を除いては…。

春菜は、純平に隠れて矢代の見舞いに通っていた。だが、純平に正直に話すことにする。
純平は衝撃を受けながらも春菜を受けとめ、一緒に矢代を見舞う。

さらに、純平は矢代のそばにいたほうがいいとまで春菜に告げた。
全てを投げうち、矢代の存在までも受け入れて春菜のために尽くす純平の姿に
桜木まりか(仲里依紗)や上野隆雄(綾部祐二)も心配でならず、やりきれない気持ちを抱えている。

しかし、春菜は純平に支えられているからこそ、矢代から逃げずに会うことができる。そう矢代に語った。


退職の日が迫る中、残業続きで担当会員の相手を探すために汗を流す純平の姿は明らかに
疲れがたまっている様子。それでも純平は春菜と交際するためとがんばっていた。

見かねたまりかは春菜と会い、どういうつもりで矢代のもとに通い続けるのかと尋ねる。

春菜は、ただ矢代が放っておけないだけで純平の理解も得ていると答えた。
すると、まりかは彼女なら普通は彼氏を第一に考えるだろうと投げかけ帰って行く。

2011-06-15_115708.gif

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第8話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第8話

元妻・国仲涼子さんの登場で、話がますますややこしくなってきましたね^^;

さて、第8話の展開は・・・

高倉純平(香取慎吾)は、渡辺みゆき(国仲涼子)に2人きりの自宅で抱きつかれてしまった。

みゆきを落ち着かせた純平は、この状況を打開するため上野隆雄(綾部祐二)を呼ぶが、
桜木まりか(仲里依紗)までついて来てしまう。話がややこしくなりそうなため、

純平は柳沢春菜(黒木メイサ)からの電話に出ることも出来ない。
とりあえず、その日、みゆきは大人しく帰る。


次の日、出社した純平は河原新造所長(橋本さとし)から、春菜のカップリングを進めるよう迫られる。
困り顔の純平をまりかもチクチクと責める。そのまりかが、客を送りに出ていくとみゆきが現れた。

純平を呼んだ方が良いかと聞くまりかに、みゆきは後で電話するからと去って行く。入れ違いに、
春菜が来た。

まりかは、みゆきが純平に接近していることを話す。さらに、春菜にも純平を譲るつもりはないと、
まりかは自分の想いをぶつける。

2011-06-07_182206.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第7話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第7話

久しぶりにTV登場の国仲涼子

『ちゅらさん』の可愛いイメージからの脱却に注目ですね^^

さて、ストーリーは

高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)にやっと自分の素直な思いを告げる。

そして春菜もまたそんな純平の気持ちを受けとめてくれたかのように思われた。

が、そんな純平の前に元彼女の渡辺みゆき(国仲涼子)が現れる。

純平と結婚すればよかったと訴えるみゆき。だが困惑する純平を鋭く見抜き、

いま好きな人がいるかとみゆきは尋ねる。素直にいると答える純平の前から、みゆきは姿を消した。

しかし、これ以降頻繁に純平の家に電話をかけてくるようになる。

2011-06-07_183202.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第6話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第5話

高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)に告白したものの、返事も聞かずに帰ってしまったことと、

タイミングの悪さに後悔しきり。親友の上野隆雄(綾部祐二)に付き合ってもらい、珍しく深酒をしてしまう。

翌朝、純平は母の高倉美津枝(原田美枝子)に、かつて自分をふった渡辺みゆき(国仲涼子)から
連絡があったと伝えられるが、心は春菜で一杯のため乱れることはなかった。


一方、純平からの突然の告白に動揺する春菜。そんな春菜が、結婚サービスセンターに
出入りしていることを別れた妻、高原早苗(高畑淳子)から聞いた父の柳沢匠吾(小林薫)と
弟の柳沢優次(玉森裕太)は気になって仕方がない。

だが、真相を直接春菜に聞くことはなかなか出来ずにいる。

2011-06-07_190131.jpg


出社した純平は・・・

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第5話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第5話

香取慎吾の演技も光ってますよね^^
歌手だったんでしたっけ・・・?

さて・・・

高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)に矢代英彦(藤木直人)への想いに決着をつけさせようとする。

しかし、春菜は矢代が妻の遠藤聖子(奥田恵梨華)を甲斐甲斐しく病院に連れて行く姿を見せつけられ、
逆に傷ついてしまった。そんな春菜を純平は夜の海へと誘う。

矢代が付き添って聖子が入院した病院の看護師は、純平の母、美津枝(原田美枝子)だった。

その病室で聖子は家を出る時に見た純平と春菜は知り合いではないのかと聞くが、
矢代は人違いだと取り合わない。

純平と春菜は、お互いの恋の傷を海辺で語り合って夜を明かす。
朝、純平が春菜を家に送って行く。純平の車から降り立つ春菜を、彼女の父、柳沢匠吾(小林薫)が見ていた。

2011-06-08_122417.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第4話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第4話

黒木メイサさんの、あのまなざしがたまりませんよね^^

さて・・・

高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)と矢代英彦(藤木直人)が抱き合っているところを
目撃して大きな衝撃を受ける。

矢代は春菜に対し、結婚式をあげてはいるが実は籍はまだいれていないことを説明し、
関係をやり直したいと迫るのだった。

春菜はその言葉をにわかに信じる事が出来ずにその場を後にする。


矢代が『B-ring』からの退会を求めてきた。河原所長(橋本さとし)は、
桜木まりか(仲里依紗)をしかりつけ、純平に矢代ひきとめるよう指示する。

渋々ながらも純平は矢代の説得に向かう。すると矢代から、春菜の『B-ring』への入会は
事前に報告されていたと聞かされ、純平は激しいショックを受ける。

動揺する心を抑えきれず、純平は春菜になぜ全てを黙っていたのかと問いただす。
春菜は、矢代とよりを戻す気はまったくなく、小松原進(大倉孝二)との交際を続けると答えた。

2011-06-08_122441.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第3話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第3話

ゴールデンウィークとは言え、待ち遠しかったです。
しっかり、見入ちゃってました。。。^^;

さて、第3話は・・・

高倉純平(香取慎吾)が担当した『B-ring』の会員たちは、次々と結ばれていく。
純平担当の訳ありな会員、柳沢春菜(黒木メイサ)も小松原(大倉孝二)との真剣な交際を希望してきた。

いつもなら喜ぶ純平だが、今回はスッキリとしない。
また、純平は春菜が小松原との交際を申し出た時、矢代英彦(藤木直人)に言われたことも気になっていた。

純平も春菜と小松原の交際にショックを受けているのではないか? と…。

そんな思いを振り切ろうと、純平は春菜と小松原のデートプランを組む。

そんな時『B-ring』に、純平を通して小松原とも知り合いになった上野隆雄(綾部祐二)が会員申し込み。
担当となった桜木まりか(仲里依紗)は上野の軽さにあきれる。

しかし、純平の情報を聞き出せるとふんだまりかは、上野の入会を受け付けた。
上野が入会できたと小松原に報告していると矢代が現れた。

春菜との交際の進み具合を尋ねる矢代に、小松原は純平が作ってくれたデートプランを見せてしまう。

2011-06-08_160749.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第2話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第2話

一週間、首を長くして待ってました。


さて第2話は・・・

高倉純平(香取慎吾)は、必ず幸せにしてみせると柳沢春菜(黒木メイサ)に宣言してから全力で励ます。
まっすぐな気持ちをぶつけてくる純平に、春菜も次第に心を許すようになった。

同じ頃、結婚情報サービス『B-ring』に入会してきた謎の男、矢代(藤木直人)は春菜を見つけるなり、
いきなり自分とお見合いしないかと声をかけた。

純平だけでなく桜木まりか(仲里依紗)も驚くが、矢代はいっこうに解せず春菜を紹介して欲しい、の一点張り。


そんな時、純平が春菜に最初に紹介したが、デート当日に逃げ出した男性・小松原(大倉孝二)が、
彼女ともう一度お見合いをしたいと訴えてきた。純平は思案した結果、お見合い合コンを思いつく。

2011-06-08_155108.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ネタバレ 第1話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第3話

香取慎吾黒木メイサも、ファンなんです!

はじまりました、これからこの時間が楽しみですね^^


さて・・・

高倉純平(香取慎吾)は結婚情報センター『B-ring』のアドバイザー。

“結婚相談所で出会うとしても二人の間には本物の恋愛関係が生まれなければいけない”という
信念のもと仲をとりもち、離婚率ゼロを誇る。

そんな彼のもとに、全くすきのない美貌で、一流会社に勤める女性、柳沢春菜(黒木メイサ)がやってきた。

純平の後輩、桜木まりか(仲里依紗)はそんな美しい女性が結婚相談所に来るなんておかしいと、はなから疑ってかかる。

純平が応対に出ると、一生困らない生活をさせてくれれば誰でもいいという適当な条件を述べる春菜。
すると純平は即座にお引き取りを願う。二人の出会いはそんな形で始まる。

それは、純平がかつてつきあっていた彼女と友人が結婚するという痛手を負ったばかりの時だった。

2011-06-08_153812.jpg

続きを読む


幸せになろうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。