用途で使い分けるFX業者
スポンサードリンク

幸せになろうよ ネタバレ 第9話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第9話

高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)と交際するため、会社に辞職願いを出す。
河原新造所長(橋本さとし)たちは引き留めるが、純平の決意は変わらなかった。

妻に追い詰められ、弁護士という職も地位も全てを失った上に大けがを負ってしまった
矢代英彦(藤木直人)のもとには誰も面会に来ない。春菜を除いては…。

春菜は、純平に隠れて矢代の見舞いに通っていた。だが、純平に正直に話すことにする。
純平は衝撃を受けながらも春菜を受けとめ、一緒に矢代を見舞う。

さらに、純平は矢代のそばにいたほうがいいとまで春菜に告げた。
全てを投げうち、矢代の存在までも受け入れて春菜のために尽くす純平の姿に
桜木まりか(仲里依紗)や上野隆雄(綾部祐二)も心配でならず、やりきれない気持ちを抱えている。

しかし、春菜は純平に支えられているからこそ、矢代から逃げずに会うことができる。そう矢代に語った。


退職の日が迫る中、残業続きで担当会員の相手を探すために汗を流す純平の姿は明らかに
疲れがたまっている様子。それでも純平は春菜と交際するためとがんばっていた。

見かねたまりかは春菜と会い、どういうつもりで矢代のもとに通い続けるのかと尋ねる。

春菜は、ただ矢代が放っておけないだけで純平の理解も得ていると答えた。
すると、まりかは彼女なら普通は彼氏を第一に考えるだろうと投げかけ帰って行く。

2011-06-15_115708.gif

続きを読む



共通テーマ:テレビ

BOSS2 ネタバレ 第8話 [BOSS2]



大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に言われ、
検視官の石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになった。

最初は渋々だった絵里子も、スマートで仕事熱心な石川に恋心を抱きはじめる。

そんな折、28歳の女性が殺害された。遺体は花びらで覆われ、
額には血で押された拇印が残るという猟奇的な事件だった。

絵里子が片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)と現場に入ると、
検視官として働く石川の姿があった。

挨拶を交わした絵里子と石川は、今回の事件が5年前、「エンジェルキラー」と名乗る人物が
2011-06-15_120624.gif
犯した3件の連続殺人の手口に似ている、と確認し合う。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。