用途で使い分けるFX業者
スポンサードリンク

幸せになろうよ ネタバレ 第10話 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ネタバレ 第10話

春菜のもとを去った後も、純平の仕事を辞める決意は引きつづき変わらなかった。

今まで担当してきた、小松原進(大倉孝二)をはじめとして
会員たちのお見合いパーティーの準備に余念がない。

春菜はもう一度話すため電話をかけ続けるが、純平は出てくれない。
ついに純平に会うため、春菜は『B-ring』へ。

しかし純平は、仕事を続けるために春菜のもとを去った、と矢代と春菜の幸せのために嘘までつくのだった。

2011-06-26_133438.gif

春菜と別れたことを純平が桜木まりか(仲里依紗)にさらっと告げたことをきっかけに、一気に上野隆雄(綾部祐二)や小松原の耳にも入ってしまう。まりかはここぞとばかりに矢代に直接2人が別れたことを告げ、春菜をつなぎとめるように語るのだった。


一方、柳沢匠悟(小林薫)が春菜の父親であることを高倉美津枝(原田美枝子)が偶然に知ってしまった。
美津枝は黙っていられず、匠悟に純平の母親であることを告げる。困惑する匠悟と美津枝。

そんな中、純平が仕事をやめることに変わりないことをまりかから聞いた春菜は、
河原新造所長(橋本さとし)のもとを訪ねる。そして、純平と別れたことを話す。

純平を好きだからこそ、春菜は行動に出たのだった。そして純平も押さえ込もうとはしていても、
確かにまだ気持ちは春菜に向いている。

河原が純平に春菜の来訪を話すのを聞いていたまりかは、思いを爆発させる。

ちょうど、お見合いパーティーで大事なのは自分の気持ちだと小松原に言った純平の言葉を、
まりかがぶつけたのだ。

いい加減自分の幸せを追っかけて欲しいとまりかから言われた純平は、会社を飛び出した。

その頃、矢代が退院。春菜が付き添って病院を出る。矢代は、春菜にプロポーズ。
春菜の携帯電話は純平の名前で着信していたのだが…。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。